うたの☆プリンスさまっ♪まとめサイト

アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪」を知っていますか?今人気となっているアニメなんです。そんなうたの☆プリンスさまっ♪の関連CDは週刊チャートで全作TOP10入り!

うたの☆プリンスさまっ♪まとめサイト



きのうたの☆プリンスさまっ♪ 歌

2013-12-20

夕方

今日は友人に頼まれて家庭教師(笑)

高校生の勉強なんてわかるか不安だったけど…
なんとかぎりセーフ( ̄Д ̄;;

でも、今の高校生は凄いねー

スピルザDとか飲んでたり
ダイエットシェイク チョコレート味愛用してるらしい。。。

ぼくのエアロビガールが
見つかってしまいましてー

「あした一緒にやりたいっ!!」って。

充分痩せてるよー

ワキ腹なんて・・・痩せる必要なしっ!!

好きなシェフの気まぐれナントカ控えてるとか・・・
まだまだ成長するから、好きなもの食べとけー

柔軟しろーっておもうんだけど、
うらやましー限り。。。

健康的に運動で・・・とぼくが思うけど、
運動で痩せて栄養を摂っておけば肌もキレイって

・・・肌を気にする年頃なんだねぇ

そりゃ、今の子は綺麗な子が多いと実感して
しまった。。。

ゲルマとか、学生で??って
思うけど、凄いねー

待ったり過ごそうなんて思わない?って聞いたら
時間がもったいないとか。

でも、彼氏とはまったりする時間は作るらしぃ

あぁ…うらやましい限りです(涙)

好きな食べ物聞いたら
「ダイエットゼリー グレープフルーツ味」
なーんて言われたら怖いから聞けなかったよ。

でも、なんかいいね♪

こちらがいろいろ勉強した気分になってしまった。

小樽とか今度、行く店とか教えてくれる
って言ってたし~

連れてってもらうのも良いかもね(笑)

シアリス激安

シアリス激安

在宅ワーク



かりんのうたの☆プリンスさまっ♪ こそばゆい

2013-12-19

お正月は太るから、それまでには痩せておきたい!
そんな目標をたててシェイプアップをするのは、
よくあるパターンですよね。

これが6ヶ月や1年で9㌔痩せる!
という目標であれば、無理なくできて、
体への負担も少なそうですよね。

しかし、1ヶ月前に始めて、
いきなり9㌔減量を目標にするのは、無理があります。
無理とわかっていても、そんな目標を立てている話をよく耳にします。

この目標を聞いて、みなさんは
どんなシェイプアップを想像しますか?
私は一番に、絶食によるシェイプアップが思い浮かびます。

とりあえず1ヶ月頑張ればいいんだから!
こういう考えから、短期間断食のシェイプアップを
はじめる事が多いのではないでしょうか?

どうしても痩せなければいけない!というのであれば
断食という方法もあるのかもしれません。
ただシェイプアップは、連日続けることで
大きな成果がてるものなんですよね。

例えば、車の免許。
地道に教習所に通って、訓練する事で免許を取ることができますよね。
これが、24時間や2日で全てをやって免許をとる!
なんて不可能ですし、もし出来たとしても、
実際に道路に出たとき不安が残ると思いませんか?
地道に教習を受けて、免許をとる!
きっと、この方が自信を持って運転できる気がします。

シェイプアップだってそうです。
連日続けて、少しづつでも体重を落としながら規則正しい生活を身につける。

これが結果的には、やってよかった!
と思える結果を出す事につながるんです!

急激なシェイプアップは、体をいじめるだけなんです。
ストレスも溜まるし、何よりも自分自身が辛い。

しかも辛い思いをしたのに、リバウンドしてしまう。
この繰り返しを生み出すだけなんですよね。

FX比較

在宅ワーク

在宅バイト



桂のうたの☆プリンスさまっ♪ debut walkthrough

2013-12-17

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

ちょっと聞いてくださいよ、みなさん。

1週間前本屋に立ち寄った時に、気になる本を
見つけたから買って読んでるの。

それを恋人が見たら・・・
「似合わなーい」って

ひどくなーーーーーーい?

ε-(ーдー)ハァ

2kg太ったって言いながらうまい棒(たこ焼き味)食べて
「ダイエットしよっかなー」ってサントレックスを見せた
自分の方が・・・似合わないだろー!!!

コシのために腕立て伏せとかさ。。。

あ、でも仲悪い訳じゃないから(笑)

5日も昼から水族館。

ちょっと池袋に行きたいところがあるから、
よってもらうつもりだけどね。

でも…りんご寒天が安いところがあったら、
買う~って張り切ってたよ。

ありゃ、もう趣味の世界だねー。

もともと凝り性で、アマチュア無線技士の資格に興味持った時も
本を買い込んでたし。

資格を取るのかと思ったら、アマチュア無線技士は合わないって。

ぉぃぉぃ・・・

ま、昼からなら色々いけるから
マッタリしよう。

お互い付き合うところに色々行けば、刺激にもなるしねー。

たまには、新鮮さも大切♪
リフレッシュしないと、脳みそ溶けだしちゃうからー。

引きこもり生活も寒くなれば良いけど。
冬眠したいくらいだよ。

でもさ、そんなんできるわけないしねー。

天気どうなるかなー。
天気予報では雲ひとつない晴天みたいだけど。。。

カリビアンコム評判

カリビアンコム

内職



あんのうたの☆プリンスさまっ♪ ささやきcd ラブコール編

2013-12-15

コンニチワー

昨日は、布団に入って2秒でねました。

今日はなぜだかとても眠い・・・。

疲れがたまってるのかなー。

最近はゆっくり過ごそうと思っても
なかなかゆっくりすることができなくて。

前バヌアツから帰ってきた幼なじみと
今日は上野で会う予定。

お昼からにしてもらったから
玄米珈琲飲んで、少し身体を動かすかな~

筋トレをちょっとして、なまった身体をリフレッシュ。

こないだムリをしてカタを傷めたから、ほどほどに
するつもり。

どんだけ弱いやつなんだ・・・って思って、スタイルUPレッグ
買ったけど、休みの昼間にお昼からとか決めても
なかなかスタイルUPレッグを続けられなくて。

ジムとかエステとかきちんと通っている人もいるけど、やっぱ
通い続けるほうが続けることができるのかな~。

今日は、上野に行くし、せっかくだからとんかつ定食
食べたいな~。

美味しいものを、好きな相手と食べると、元気ももらえるし、
ストレス発散にもなるよね。

幼なじみだから、毎日一緒にいたけど、別々の道を歩き、
別々の仕事について、別の土地で暮らし・・・いつの間にか
あまり会えなくなってしまったけど、友達は友達。

どこにいても、時間があれば会うことができるし、ちょっとした
時に会いたいな~と思えるし、そんな気持ちって大切だよね。

親友じゃなくて、心友ってカンジ?

皆さんも、そんな友達いますか??
いつまでも仲良く大切にしたいですよねー、そんな友達♪

ミュゼ

キャッシング審査

精力剤



求のうたの☆プリンスさまっ♪ ノックアウト

2013-12-14

皆さんGoodevening♪

今日は晴れっ!

気分は…曇り。

一週間位前、行きたいって言ってた
ドライブに連れてってもらったのー

でねっ!

難波で、ごはん。

金萬ラーメン食べたりとかー、ここまでは良かったさ。

「アブドフィットかおっかなー」とか言ったら
返ってきた言葉が・・・

「あー、太ったよね。ひょっとして3キロくらい太った?」って

って・・・( ̄へ  ̄ 凸

ダイエットシェイク バナナ味飲んだり、背筋したり。

肩が気になるなーって思ったら、
それなりに私も気にしてるわけよ。

18時には帰ってきましたよ・・・もうっ!!

楽しい気分も台無しだー

密かに私のこと…太ったって思ってたのかなー。

でも、たしかに当たってはいるんだよね。

ただ、女の子に太ったとか言っちゃダメです!!

友達と盛り上がって明日、ゲルマの
ことで出かけるから、久々に愚痴ってこよっかなー。

18時とか、ちょっと体操してみよっかなー。

友達はヨガ始めたらしいけど、私固いからな。

ちょっと無理そう。。。

でも、昔からダイエットなんて無縁そうだけど、みんな
体に気遣ってたりするもんなんだよねー。

健康になれば、お肌もキレイ♪

若返り法・・・ってやつですね(笑)

それなりに維持するために、やってる人もいるし・・・

あーガンバローっと。

美顔器効果

ゼファルリン効果

株情報サイト

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 うたの☆プリンスさまっ♪まとめサイト All Rights Reserved.